takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

エプコットにオープンするレミーのアトラクが、キャスト向けにプレビューを開催

f:id:takublo:20210917171706j:plain

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート50周年アニバーサリーのスタートと同時に、10月1日にオープンするエプコットの新アトラクション「レミーのおいしいレストラン・アドベンチャー」のキャスト向けのプレビューが行われました。2022-2023年ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートのアンバサダーを務めるRaevon ReddingさんとAli Manionさんが、アトラクション出口付近で体験者にインタビューする様子が動画で公開されました。インタビューの中ではレミーさんという女性も登場したり、好きなチーズの種類を聞くシーンなどもあります。

インタビューではこんな質疑応答がありました。

Q.「レミーのおいしいレストラン・アドベンチャー」を一言で例えるなら?
A. 3文字だけどSo musch fun!(とっても楽しかった)、Tiny!(小っちゃい)、Amazing!(素晴らしかった)、Breathe taking!(ハラハラした)、Magnifique!(壮大)などなど
Q. アトラクションは何回乗った?
A. 1回、6回、9回
Q. アトラクションのお気に入りのシーンは?
A. 間違いなくキッチンのシーン

このご時世、動画ではマスクの着用の有無が気になってしまいました。変更が頻繫に行われるマスクの着用に関して今現在、ワクチン接種に関わらず2歳以上のゲストは室内ではマスクの着用が求められます。バスやモノレールなども同様です。そして、屋外に関しては任意になっています。そのため、動画ではマスクの有無のバラつきがあったようです。