takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

2022-23年WDWアンバサダー発表

f:id:takublo:20210701105324j:plain

2022年から2023年にかけてウォルト・ディズニー・ワールドのアンバサダーを務める2名が発表されました。800名を超える立候補者から、輝く個性、他のキャストを元気づける情熱、思い出に残るマジカルなひとときを創り出す力が際立っていることが決め手となり、Raevon ReddingさんとAli Manionさんが選出されました。今回選ばれたディズニー・アンバサダーはウォルト・ディズニー・ワールドの代表として、50周年お祝いを始めとする内外部のイベント等に参加することになります。ディズニー・アンバサダーのプログラムは1965年から始まり、ウォルト・ディズニー本人が作り出しました。日本のアンバサダーでさえ直接会うことはないくらいですが、50周年のセレモニーやメディアでの活動などで活躍している姿が見れたらいいですね!

2021年6月29日(現地時間)にエプコットで、アンバサダーを発表するセレモニーが行われました。