takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

パイロットのポーがスター・ウォーズ:ギャラクティック・スタークルーザーを訪問

f:id:takublo:20220305094424j:plain

先日2022年3月1日にオープンした「スター・ウォーズ:ギャラクティック・スタークルーザー」に飛行大隊のリーダー“ポー”が訪れました。

続三部作のスター・ウォーズ・シリーズでレジスタンスの凄腕パイロット“ポー・ダメロン”を演じた俳優でプロヂューサーのオスカー・アイザックさんが、ディズニー・イマジニアの付き添いの元、スタークルーザーハルシオン」を見学しました。オスカーさんが船内でアクティビティに挑戦する様子などが公開されました。

動画で語ったことを簡単に意訳すると…

「映画のセットに戻ってきたような気持ちだけど、どこにもセットの途切れがないし、カメラも見当たらないし、ちょっと不思議な感じ。それくらい本物だと感じました。」

船内にあるラウンジ“サブライト・ラウンジ”で「ポー・ダメロンならこの部屋にずっとこもっていると思う。(用意された仕掛け)がすごい。ラウンジ内で流れる音楽はトワイレックがずっと歌ってるみたい。」

ブリッジやライトセーバーを使ったアクティビティを体験しながら「ここで起こる今までにない体験が全て物語になる。本当に映画の世界に入ったような体験が待っている。」