takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

2022年内にもトイ・ストーリーランドに新しいおもちゃが追加!?

f:id:takublo:20220121094733j:plain

ディズニー・ハリウッド・スタジオのトイ・ストーリーランドにショップ「ジェシーのトレーディング・ポスト」とダイニング「ラウンドアップ・ロデオBBQ」が2022年にもオープン!

映画『トイ・ストーリー』に登場するアンディのおもちゃたちの世界を、おもちゃのサイズになって様々な体験ができるテーマランド「トイ・ストーリーランド」に新しいショップとテーブルサービスのダイニングのオープンが発表されました。ショップ「ジェシーのトレーディング・ポスト」は今回初めて導入が発表されたショップで、「ラウンドアップ・ロデオBBQ」は以前から発表されていましたが今回の発表でようやくオープンの目安が知らされました。

屋根裏に片付けられていたおもちゃセット「ジェシーのトレーディング・ポスト」をアンディが発見すると、ショップとして組み立ててゲストに公開。このショップはアトラクション「トイス・トーリー・マニア!」体験後に気軽に立ち寄れ、ジェシーがピックアップしたクールなおもちゃや厳選されたお土産などのラインナップを見て回れる作りになっています。

f:id:takublo:20220121094733j:plain

ラウンドアップ・ロデオBBQ」は、2019年ディズニー・ハリウッド・スタジオが30周年を迎える直前に導入が発表されていましたが、今回の発表で今年中にもオープンすることがわかりました。おもちゃやゲームに囲まれるなか、バーベキュー料理を家族で楽しめる他にはないユニークな体験が待っているダイニングです。

アンディが箱を切って、貼って、繋げて新しいロデオアリーナを完成させると、お気に入りのおもちゃをかき集めてアリーナに設置。ロデオのアリーナだけあって西部の街並みや汽車の駅のプレイセットなどでウェスタンな雰囲気を出しながらも、子供らしい発想で形や色に捉われない様々なおもちゃが置かれて賑やかなアリーナに仕上がりました。ゲストはロデオパフォーマンスをするトイ・ストーリーのキャラクターたちに囲まれてながら食事を楽しむことができます。