takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

ホリデー専門店がディズニーランドにオープン

f:id:takublo:20211023112556j:plain

カリフォルニアのディズニーランドにホリデーグッズ専門店「プラザ・ポイント」が10月21日にオープンしました。メインストリートUSAにオープンしたこのショップでは、通年でオーナメントなどのホリデーに関する心和む商品が並びます。クリスマスに限らず、ルナー・ニューイヤー(旧正月)、イースター、ハロウィンなど、季節にあったラインナップも楽しむことができ、ディズニーランドに来るたびこのショップに訪れたくなる要素がたくさん。注目のアイテムはギフトとしても使える“パーソナライズできるオーナメント”で、目の前でキャストが名前をペイントしてくれます。この有料サービスは一年を通して受付されています。

f:id:takublo:20211023112556j:plain

このショップの女性オーナー“Evelyn Toro”さんは世界中を旅するのが好きで、各地でホリデーのデコレーションを集めては、その大切なアイテムたちをお店のディスプレイとして飾っています。木の温もりを感じるインテリアで、メインストリートUSAのビクトリア王朝の雰囲気にピッタリな店舗。下の動画では、お店の雰囲気、並ぶアイテム、外観やショーウィンドウを見ることができます。