takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

宇宙ステーションのダイニングはエプコットに9月20日にオープン

f:id:takublo:20210903103610j:plain

宇宙ステーションからの壮大な景色を見ながら食事する全く新しい体験ができるダイニング「スペース220」は、今年2021年9月20日のオープンが発表されました。「スペース220」は、地上から220マイル(約354㎞)離れた宇宙に設置されたダイニングで、スペースエレベーターで移動することから体験が始まります。スペースエレベーターに設置されたビューポートからは、エプコットが遠く離れていく姿からだんだんと宇宙へと昇っていくことを感じることができます。Disney Parks Blogの公式Instagramでは、このエレベーターへ乗り込む様子が公開されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Disney Parks Blog(@disneyparksblog)がシェアした投稿

現時点で予約受付についての発表はありませんが、予約が必要なダイニングになるかと思います。今後の発表も要チェック!

takublo.hatenadiary.com