takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

小さな子供も大満足!WDWディズニー直営リゾートの楽しみ方

f:id:takublo:20220211104025j:plain

未就学の子どもを連れた家族でも滞在を存分に楽しめるディズニー直営リゾートの過ごし方とは ?

ウォルト・ディズニー・ワールドのディズニー直営リゾートでは、家族みんなが楽しめる体験やアクティビティを多数用意しています。ディズニー・キャラクターのサプライズのお出迎えで到着した瞬間からディズニーの世界に引き込まれ、ロビーでの塗り絵アクティビティ、ダンスやフラフープなどの身体を使った遊び、充実したプール、子供が喜ぶ様々なデザートなど数知れず。パークとはまた違った魅力が詰まっています。1日中パークで遊んで疲れきった身体を癒すのに、子供が楽しんでいるそばでデッキチェアに横になって1日リゾートホテルでゆっくり過ごす日を作ってみるのもありかも?

今回は南国の隠れ家風リゾートホテル「ディズニー・ポリネシアン・ビレッジ・リゾート」での楽しみ方がDisney ParksのYouTubeチャンネルより公開されました。ディズニー・コンテンポラリー・リゾートと並んでウォルト・ディズニー・ワールド開業と共にオープンしたこのリゾートは、マジックキングダムへはボートやモノレールを使って数分で移動できる好立地。また、カテゴリーはデラックスクラスに値し、ディズニーの最高のおもてなしとラグジュアリーな宿泊を楽しめる、まさに南国の豪華リゾートに来たような気分に。昨年にはリゾート全体でリノベーションが行われ、客室は『モアナと伝説の海』をモチーフに生まれ変わりました。