takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

10周年記念に誕生した曲『Aulani, Lei Hiwahiw』がダウンロード可能に

f:id:takublo:20210914120151j:plain

10周年を迎えた「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」はアニバーサリーの8月29日当日にライブ配信を行い、新しい曲『アウラニ、レイ・ヒワヒワ / ‘Aulani, Lei Hiwahiwa 』を発表しました。この曲はアウラニのキャストメンバーであるAngela MoralesさんとEric Leeさんによって作曲され、この2名本人が歌っています。SpotifyiTunesで入手することができます。

曲のタイトルは、アウラニで体験できる物語に命を吹き込むキャストメンバーや愛すべきこのアウラニへの敬意を表しています。Angelaさんはアウラニのオープンメンバーの一人でもあり、Ericさんとともにアウラニの物語をゲストに語ってくれる"アンティ(おばさん)"と"アンクル(おじさん)"として活躍しています。

在職中のうち400名近いキャストがオープンした2011年より勤務しています。アウラニを語る上で一番重要なのはキャストであり、宿泊者の人生の中でも重要な思い出となるような瞬間を創り出してくれる人々です。そんなキャストを称えてリリースされた、アウラニのキャストメンバー主演によるミュージックビデオがYouTubeで公開されています。