takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

世界のディズニー・アンバサダーが贈るホリデーへの想い

f:id:takublo:20211224112241j:plain

世界各国のディズニーパークやリゾートの親善大使として多岐に渡り活動を行うディズニー・アンバサダー。もしアンバサダーたちがホリデーへの想いを失ってしまったら?

ディズニーランド・パリで2022年からアンバサダーを勤めるQuentin Rodriguesさんの「ホリデースピリットをなくしてしまった」という騒ぎに世界各国のディズニー・アンバサダーが集結。それぞれが持つホリデースピリットを教えてくれています。カリフォルニア ディズニーランド・リゾートのキャストからはホリデーの気分を高めてくれるスイーツ、東京ディズニーリゾートからは様々な場所に飾り付けをすること、香港ディズニーランドからはパークで過ごすこと、アウラニからはみんなで歌を歌うこと、上海ディズニーランドから贈り物をすること、ウォルト・ディズニー・ワールドからは人助けをすることが上げられました。そして最後にQuentinさん本人が仕事後に友達や同僚とホリデーの映画を見ることと語っています。見つけだしたホリデースピリットはそれぞれ異なるけれど、みんな違ってそれでいい。一番大切なことはお祝いを楽しむことであると教えてくれています。