takubloの日記

ディズニー・パークス・ブログの内容をメインにした海外ディズニー&クルーズファンのブログ。

WDWキャストの50周年ネームタグ

f:id:takublo:20210908111637j:plain

ゲストに魔法を与えてくれるキャストの証としてコスチュームの上に身につけるネームタグ。これからキャストとしてデビューを迎える人であろうと50年働くベテランであろうと、ネームタグを付けるということはキャストとしての誇りとウォルト・ディズニー・ワールドを支える一員であることを表しています。ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート50周年を目前に、50周年テーマであるEARidescentデザインのネームタグがキャストの手に渡り始めました。ゴールドに輝く50周年ロゴや虹色の背景は18ヶ月続くお祝いに相応しい印象を与えてくれます。

ウォルト・ディズニー・ワールド2022-23年のアンバサダーから50年間勤務するキャストへと新しいネームタグを渡す瞬間や、新人キャストがオリエンテーションで初めてネームタグを受け取る瞬間などが動画で公開されています。

50周年という特別な時をキャストとして迎える気持ちが高まる瞬間だと思います。新しくキャストになる人たちにとってはキャストの一員になれたという嬉しいはじめの一歩。せっかくならこのネームタグを生で見てみたいですね。そして、ウォルト・ディズニー・ワールドでは、ネームタグを2枚受け取るんですね…。